バンダイ ソフビ魂
VOLUME..25 仮面ライダーV3
VOLUME..27 仮面ライダーファイズ

各1,050円(税込み)
満足度 松
[06 vol.13]



たまたま、お店で735円で売っていたのを見かけて、
思わず、初購入した「ソフビ魂」のV3&ファイズです。
スタイルなども、イイ感じで、他の「ソフビ魂」のライダー達も
欲しくなってしまいました。






正面からです。
とても、特撮スーツっぽくて、カッコイイ造りです。

別角度から。
1050円のソフビ人形とは思えない、カッコ良さですよ〜。

顔のアップです。
眼はクリアパーツで再現されていて、アンテナは別パーツとなっています。
力と技の風車の「ダブルタイフーン」も味がある、造りとなっています。
腰の「V3ホッパー」もちゃんと造られています。




正面からです。
ソフビ魂で、初となる「平成ライダー」のファイズです。

これは、かなりの好スタイルではないでしょうか。

別角度から。
どのアングルからもカッコイイですが、背面の腰辺りに入っているロゴが残念です。
見えない所に入れて欲しかったです。

アルティメットファインダーは透明パーツで再現されています。
少し、色がはげている所が残念です。
ファイズエッジです。

別ショット。
う〜〜ん、カッコいい〜〜!!

昭和ライダーと平成ライダーと並べてみました。
どちらのライダーも、イイですね〜。




別パーツはこのような感じになっています。


こうやってみると、ホント普通のソフビ人形なのですが、
いざ、飾ってみると、いやはや、メチャクチャかっこいい!!

他の「ソフビ魂」も、すごく集めたくなりました。
お値段もすべて、1050円って事で、購入しやすくオススメですよ。
可動は、しませんが、並べて飾ると絶対満足デキると思います。

良い買い物をしました〜。



よろしければ、感想等を
お願いいたします。









inserted by FC2 system