「パートリッジ」の水着を外した状態です。
この状態に、「ダフネ」の水着のパーツを差し込めば、水着の変更は完了です。


コトブキヤ 1/6スケール
DOAX2 Venus on the beach!シリーズ
レイファン
8,190円(税込み)

「ダフネ」の水着のレイファンです。
かなり、イメージが変わりますね〜。

後ろからです。



いろんな角度から。
結構、きわどい感じの水着です。(^^;)

顔のアップです。
水着のなびき具合と、髪のなびき具合がイイ感じです。

水着の紐を取り付けるのが、キツくて、
胸の塗装がはげてしまい、残念です・・・。


後ろは、ほぼ、紐のみです。

アップです。


かなり、好みの造形のレイファンでした。
今まで、発売されていた、他のDOAX2のキャラクターはあまり、購入意欲が沸かなかった
のですが、このレイファンはサンプル画像を見て、一目ぼれでした。

そのため、久々にはりきって撮影しました。
今回は、いつものコンパクトデジカメで撮影せず、あえて、苦手なKissデジXで、撮影してみました。
いろいろ、試行錯誤しながら、マニュアルフォーカス、マニュアル露出で撮影してみました。
RAWで撮影し、現像ソフトでいろいろいじったりなど、今までやった事ない事に挑戦してみました。

時間がかなりかかりましたが、撮影の奥深さを改めて、感じた時間でした。
また、時間に余裕がある時に、撮影しようと思います。



Web拍手








inserted by FC2 system