X-BOX360用ソフトの「DEAD OR ALIVE Xtreme2」の中のキャラクターである、
レイファンのフィギュアが出ると聞き、思わず、予約して購入してしまいました。
ゲーム自体は、X-BOXの時の「1」も、この360の「2」も1時間やったか、やってないかで、
水着も全然集めてない状態です。




箱です。

箱の裏面です。

テクモショップオンライン限定版です。
限定版と、通常版との違いは、水着のデザインも勿論なのですが、
レイファンの髪型が、コチラはロングヘアーなんです。
ロングのレイファンの方が好みなので、コチラを購入しました。



コトブキヤ 1/6スケール
DOAX2 Venus on the beach!シリーズ
レイファン
8,190円(税込み)

レイファンの正面からです。
この水着は、「パートリッジ」という水着です。
かなり、パッと見でも、良いデキです。

後ろからです。


横からです。
1周どこから見ても、イイですね〜。

顔のアップです。
唇とか、各部の塗りも綺麗です。

おへそです。

この水着の分割線の意味はまた、後で・・・。

浮き輪の塗装の質感もかなり、本物っぽいです。

台座を兼ねてある、浮き輪です。
水しぶきのエフェクトが付いています。

お約束のアップです。

ちょっと、不気味な事になっていますが・・・・、
このフィギュアは「フィギュア版 魔女っこシステム」を搭載していますので、
このように、水着パーツを取る事によって、別の水着が出てくるようになっています。
このオンライン限定版では、 「ダフネ」と「パートリッジ」の水着の変更が出来ます。



それでは、魔女っこシステムで「ダフネ」ver.をご覧下さい。
(↑の画像を押して下さい。)

Web拍手









inserted by FC2 system