逆転裁判 法廷フィギュアコレクション

エンスカイから発売されている、「逆転裁判 法廷フィギュアコレクション」です。
1個420円(税込み)で1BOX8個入りで3,360円(税込み)です。
種類は、全6種類+シークレット1種です。


「逆転裁判」はかなり好きなゲームでして、
ゲームボーイアドバンスの1&2&3。
Nintendo DSの1&4
とクリアしています。
アドバンス版は、全部2回はプレイしました。

で、逆転裁判のフィギュアが出ると知ったときは、
それは喜んだものですよ。
ですが、物を見た瞬間に・・・・・・・・・となりました。



成歩道 龍一 (なるほどう りゅういち) 御剣 怜侍(みつるぎ れいじ)
主人公の「成歩道 龍一」です。
見ての通りの、デキです。
顔色悪いし、なんだか、メチャクチャです。
20歳で検事になった、天才検事。
こちらも、意味不明の左指と、顔の角度です。



綾里 千尋(あやさと ちひろ)
主人公、「成歩道 龍一」の先輩であり、師匠の弁護士。
綾里家の長女で、ある不思議な能力を持っています。
顔のupです。
どこから、どう見ても、千尋さんには見えません。
というか、怖すぎです!!



綾里 真宵(あやさと まよい)
千尋さんの妹で倉院流霊媒道の、
霊媒師の卵の真宵ちゃんです。
袋から出したばかりのハズなのですが、ホコリがすごい事になっております。
もう、塗りとかはコメントのしようがないです。



狩魔 冥 (かるま めい)
アメリカで育ち、13歳で検事になった、これまたすごい天才検事です。

またまた、顔のupです。
汚れもすごいし、表面もボコボコ。                 



ゴドー
すべてが謎に包まれた、検事。
法廷中にコーヒーを飲む、ハードボイルドな言動が特徴。
ゴドーの一番の特徴は、このバイザーです。




シークレット
神乃木 荘龍(かみのぎ そうりゅう)
誰が見ても、あの人なのですが、あえて、それには触れません。
今回のフィギュアの中で、一番のデキだと思います。




真宵ちゃんには、証言台が付属しています。
他のキャラは、同じ机です。
こういう、対決もありましたね〜。

-web拍手
-
逆転裁判の作品が好きな人の、心を、完全に破壊してくれた、フィギュアだと思います。
まず、他のキャクターが出ることもないでしょう。

何はともあれ、このフィギュアコレクションに言えることは、
この何とも言えないこのデキに
「異議あり!」です。

逆転裁判のゲームはとても面白いと思うので、未プレイの片は
是非、やってみて下さい。



千尋さん、何回見ても、ヒドすぎですよ〜〜〜〜。
たぶん、今まで買ったどのフィギュアよりもヒドイと思います・・・・・。






























inserted by FC2 system