0000000 EVO LABO えヴぉらぼ トップ > Diary
PROFILE 備考
HN えぼ 愛車からつけました。今年で購入から9年目になります。
性別 MAN 0000
誕生日 9月3日 おとめ座です。
生息地 中国地方 0000000000
血液型 A型 111100001
趣味 寝ること。
食べ歩く事。
欲しいものを次から次へと探す事。(-o-;
仕事の関係上、なかなか時間が取れないのが現状です。
好きな歌手 KOTOKO(I’ve)、
T.M.Revolution、abingdon boys school、
安全地帯、松山千春、村下孝蔵
自分のお小遣いで、生まれて初めて買ったアルバムが、
「安全地帯」の「安全地帯U」でした。(当時、小学生。)
好きなMS Zガンダム、Ex−Sガンダム、フリーダムガンダム 可変MS好き、ゴッツイ武装好きです。
好きな漫画 仮面ライダーSPIRITS
ハヤテのごとく!
最近、漫画読まなくなりましたね〜。
好きなアニメ サイバーフォーミュラ
マリア様が見てる
ゼロの使い魔
Fate/Stay night
ちょくちょく変ります。
今は、コレって感じです。
好きなゲーム 車ゲーム
餓狼伝説2、SP
バーチャロン オラトリオタングラム(DC)
逆転裁判シリーズ
スーパーロボット大戦シリーズ。
X-BOX360に関しては、選択幅が少ないので、人気があるソフト。
車ゲーム、好きなんですが下手です。
スパロボもSLGが下手なので、クリアした作品はほとんど無いです。
2007年05月27日:現在


過去を思い出しては、ちょくちょく書き込んでいく予定の日記です。

年月日 出来事 備考 関連画像
2004年 12月 某日
「EVO LABO」を開設。1111111 0000111111111111111111111111111111111111111111 0000
2005年 10月 某日 「mixi」を始める。 0000 0000
2006年 08月 15日 KOTOKOさんのライヴに
初参戦する。
丁度、お盆休みだったので、行きたかった、
KOTOKOさんのライヴに参戦しました。
やっぱり、KOTOKOさんの歌声は良かったです!!

ライヴ終了後、ファンクラブの会員には、サイン会があり、
握手とサインをして戴きました。

次回も参戦できれば、行きたいですね。
09月 某日 10万HITを
突破したのですが、
閉鎖を決定。
閉鎖と、言ったのに、そのまま放置。0000
12月 15日 NINTENDO DS Lite
を購入。
白色以外しか、売っていなかったので、黒色を購入。
そのほかに、ケースや、
液晶保護フィルムなどを購入。

ソフトは、「脳トレ」を購入。
22日 X-BOX360を購入。 どうせ買うなら「ロスプラパック」と
思っていたのですが、
ナカナカ見つからず、断念していた所、
たまたま行ったお店に売っていた、
「ロスプラパック」。を購入。

ソフトは、この他に「地球防衛軍3」、
PS2の「連ザフ2」を購入。
30日 アニメ「ラーゼフォン」を見始める。 PSPの「スパロボMX」をやっていて、
ラーゼフォンのストーリーが
気になって、見始めました。
2007年 01月 13日 探していたラーゼフォンの
プラモデルをオークションにて
手に入れる。
送料など込みで、大体定価と同価格で購入。

アニメなどを見始めると、
関連グッズがすぐ欲しくなる癖があるんです。
アニメを見終わると、すぐ熱が冷めて、
関心が無くなって、なんで、
こんなに買っちゃたんだろう・・・って思うことも。
02月 05日 「gigabeat V30E」を
購入する。
奥さんのipodを借りるばっかりも悪いし、
自分の好きな曲を奥さんのipodに入れるのも悪いかな〜
と思っていたので、思い切って購入。

ワンセグ見れるってだけで、コレを購入しました。
購入してから分かったのですが、いろいろと、
気になる所がありました・・・。
03月 18日
〜25日
アニメ「Fate/stay night」を
見始める。
以前から、PCゲームを勧められていて、
やり始めたのですが、10分程度で断念。
そのまま、放置しておりました。
(セーブデータを確認したところ、
丁度1年前にやっていました。)

アニメが完結しているとの事で、
見始めたら、内容の展開が気なり、
5日間で20話ぐらい一気に見ちゃいました。
遠坂 凛 &アーチャーが良かった〜!!
04月 01日 「ブログ」を始める。 以前、一時ブログをやっていた時期があったのですが、
すぐに断念。
懲りもせず、またブログ始めました。
いつまで続くか、分かりませんが、
お暇なら見てみて下さい。
07日 「ブログ」を別の「ブログ」
移行しました。
再開した、ブログがあまりにも重いため、
記事の投稿もままならず、思い切って
別のブログに移行しました。。゜゜(´□`。)°゜。
05月 05日 「gigabeat」が
異常発熱!!。
使用中に、いきなり電源が落ち、異常に熱くなる。
それ以後、一切動かず、只今修理中。
19日に修理から帰って来ました。
原因は分からず、基盤交換でした。
19日 「EOS Kiss デジタル X
ダブルズームレンズキット」
を購入しました。
4台目のデジカメを購入しました。
とうとう、デジタル一眼の入門機です。
風景やペットなどを撮っていきたいです〜。

玩具ですか!?
正直、玩具を撮るんだったら、今まで使っていた
デジカメの方が、綺麗に撮れるんです・・・。
レンズとかいろいろあるのでしょうが、
勉強&知識不足です・・・。
24日 X-BOX360の
「 Forza Motorsport 2」
を購入しました。
360のソフトで、期待していた1本です。
リアルレースシミュレーターゲームというだけあって、
中々、一筋縄ではいかないようです。
しかし、アシスト機能やブレーキングラインなどを
使えば、かなり走りやすいです。
X-BOX Live!で、最大8人まで対戦できますし、
オークションで、車を買えたり、いろいろ楽しめそうです。
06月 23日 初めて、自作PCを購入しました。 DELL製のデスクトップPCが、
突然HDDの故障で壊れたため、自作PCを購入しました。
自作PCにした理由は、DELLのPCが、
夏場、異常にうるさかったため、静音PCが欲しかったのと、使えるパーツは使いまわそうと考えたためでした。

結局、使い回しが出来たのは、
キーボードや、マウスぐらいで、サウンドカード、
TVチューナー&キャプチャーボードは相性の関係で
使用できませんでした。
ついでに、CRTディスプレイも、おさらばして、
初の液晶ディスプレイに変更しました。
22インチワイドを購入しましたが、
最近は、すごく安くなっているのに驚きました。
以前、使っていたサウンドブラスターのボードを
そのまま使おうと思っていたため、同じメーカーの
スピーカーを購入したのですが、使えず、残念でした。
でも、奥さんが、
「音がうるさいよ〜」、というので、
ほとんど、イヤホンを繋いでいて、
スピーカーの意味をなしてません・・・・。( ´△`)










inserted by FC2 system